クリスマス

ヘ(゚∀゚*)ノみなさんこんばんわ!

ダディです

最近めっきり寒くなり、気付いたらもうすぐクリスマス

恋人たちには暖かい季節

親には財布に隙間風が吹く季節ですね・・・

はい、あだ名のとおり完全に後者ですけどヾ(@°▽°@)ノ

家には天使のような可愛い可愛い子供たち2匹がいますが

プレゼントは仮面ライダーWとかディズニーのプリンセス系の何かだったり

だそうです(* ̄Oノ ̄*)

来るといいね♪サンタさんWW

でね?もうあげたんですよ。奥様にプレゼント!( ´艸`)

なにあげたかって?

家事など水周りの仕事をされてる方はわかると思いますが、乾燥してくると「手荒れ」がひどくなるんです(/ω\)カワイソウニ・・・

そこで「ロクシタン ベビーハンドクリーム」

を、あげました!

あなたも、お母さんや、彼氏彼女、お友達など、大切な人に

ハンドクリームをプレゼントしてみてはいかがですか?

きっと、肌と一緒に心も潤うはず!!ウマイコトイッタネコリャァb

あとお店で12月ケラスターゼ限定クリスマスアロマキャンドル

(°Д°;≡°Д°;)残りわずかです!!$AZbambiniのBLOG☆

御早めに!!!!

bambiniのダディこと、シトウでしたΣ(・ω・;|||