こんにちは☆

最近、寒い日が多いですがみなさんは風邪など引いていませんか?(・・。)ゞ

今日のブログはSHO ですフグ

自分事なのですが・・・

家のお風呂が壊れてしまい(/ω\)大変困っています(((( ;°Д°))))

こんな時、頼りになるのが家の向かいに住んでる親戚の、おばさんの家です(・Θ・;)キタ━━

なぜ????

頼りになるのか?って?   それは、バカでかい お風呂だからです虹

今、ちなみに4日目なのですが大変お世話になってます( ・д・)/--=

どのくらい、大きいのかはSHO まで 聞いてくださいね(☆。☆)

壊れないと思うものでも、壊れてしまう。

みなさんも、お風呂は 大切に・・・