忘年会

今日≪のれん≫と言う創作料理のお店で

本店&bambini合同で忘年会をやりましたクラッカー

お腹いっぱい美味しい料理を頂きました

ごちそうさまですランチ

 

私は初めてだったんですが

絵心ゲームをチームに分かれてやりましたアート

 

簡単だと言った幹事の印南氏

見事に期待を裏切ってくれました(笑)

最初のお題はペリー

ペリーが人なのかすら知らないスタッフがいたり目

私のチームでは田中氏が

$AZbambiniのBLOG☆-20091221222738.jpg

結果 1位は

さすがAZ一番の絵心の持ち主の天野さんでした合格

2回目のお題はせんとくん

$AZbambiniのBLOG☆-20091221222406.jpg

 私《新堀》が1位でした合格

恥ずかしながら精一杯に頭を悩ませ描いた力作ですあせる

続きましてお題地デジカ

$AZbambiniのBLOG☆-20091221222726.jpg

私のチームの磯部さんが1位合格

さらに続きましてのお題はドラえモン

紫藤さんが1位合格

最後のお題は信長

甲乙つけるのが難しく

じゃんけんで斉藤さんが勝ちました合格

お決まりの最後に勝ったチームが優勝アップ

私のチームは2位に終わりダウン

$AZbambiniのBLOG☆-20091222033507.jpg

ひざかけ&お菓子をゲットしましたプレゼント

とても楽しかったです音譜

幹事の印南氏&永瀬さんありがとうございましたぺこり

もっと絵心ゲームがやりたくなり懲りない担当 新堀でしたミニー