AZとは関係ありませんが・・・

今日カラーしたて できたて ほやほや のミネです

店とは全く関係ないんですが、つい昨日ショッキングな事がガーン!!

宮川大輔好きを公言している私。

そして昨日は「すべらない話」がやってました。

昨日新堀さんのカラーをする事になっていた私はもちろん録画予約していざ店に走る人

帰って早速見てみたら

・・

・・・!!!!!!

ハードディスクの容量いっぱいのため録画できませんでした   の文字が・・・汗

悲しすぎますしょぼん

今年最後の楽しみが!!

他のすべらない話のDVDを見て自分で自分をなぐさめようと思いますシラー

本当に関係ないこと書いちゃってすいません汗

今年もラストの週に突入です。

今年の年明けは結構寒いらしいですよパー

色々な用事は早くすませてみんなで幸子さん観ましょうカラオケ

皆さん

良いおとしを~音譜

来年も宜しくおねがいしまーすニコニコドキドキ