メイク

こんばんは(^∇^)

バンビーニの女子の中で一番背の高いのだてですラブラブ

今日は営業後にスタッフのメイク練習のモデルをやりましたにひひ

いつもは濃いめのしっかりメイクがすきな私ですが、今日はピンク系の可愛い系メイクにラブラブ

いや、やっぱりメイク変えるといつもとは違う気分になりますね音譜

それに、他の人にメイクしてもらうと自分が勉強になることもたくさんあります

アイシャドウの色ののせ方や、ブラシの使い方、などなど、、、、、、

バンビーニではメイクも受け付けていますので、結婚式や卒業式など、「いつもとはちょっと違う私」になりたいときはぜひぜひ、サロンでのメイクを経験してみて下さいドキドキ