ちょっとした話4

こんにちはアップ

AZの織田信長こと印南ですドキドキ

今日は「馬の血液型」の話をしたいと思います。!!

「馬の血液型」なんて考えたことないかもしれませんが、実は凄いんです!!

人間だとA.B.AB.O型の4種類ですが、馬はなんと、、、

いくつだと思いますかはてなマークはてなマーク

想像を絶する「3兆種類」もあるんですメラメラ

はじめは信じられませんでしたが、ちゃんと調べたらしっかり載っていました目

三兆って日本にいる人口なんかよりも多いですねドクロ

人の髪の数も3兆までいかないですがたくさんあって、一人ひとりにあったケアが必要なんです。

カラーやパーマをやるときは合う前処理剤や後処理剤、集中ケアをスタイリストが全力で

考えてケアしますので、この乾燥する季節を一緒におりきりましょうドキドキ

ins