ドキドキ

ちょっと記事にするには遅いかもしれませんが・・・

AZでは毎年2月14日に男性スタッフにチョコをあげてます。

いつもは1人のアシスタントの子が皆に渡す感じなんですが、

今回はちょっと渡し方を変えてみて

こんな感じにして渡しましたAZbambiniのBLOG☆

見ずらくてすみませんガーンあせる

今までと今回の違いはどこでしょう!?

正解は・・・

1人が皆に渡すのではなく、1人が1人に愛情込めて渡す

ですにひひ

喜んでくれたと思いますニコニコチョキ

いや思いたい!!

AZbambiniのBLOG☆

でもバレンタインのチョコを買いにデパートに行ったら走る人

本当に色々なチョコがあるんだな~得意げと改めて思いました。

試食もできたので思わず自分にも買っちゃいましたにひひ生チョコを・・・

普段甘い物をあまり食べないんですが、たまに食べると

やっぱり美味しいですねニコニコラブラブ

ミネでしたニコニコチョキ