ウエディング米

こんにちは~ニコニコ

今日はあいにくの雨模様雨

家でゴロゴロしたくなっちゃいますねこたついぬ

昨日私の前にいた店の同期が結婚しましたwedd

結婚式といえば両親への花束贈呈花束

とあいさつ

今回その友人の結婚式では

花束ではなく、2人の生まれた時の体重分の

お米をお母さんに

って感じでした

表には2人の赤ちゃんの時の体重とか、誕生日とかが

書かれていて、しかもお米を食べ終わったら

お米が入っていた袋は何かの袋として使えて

お母さんとしてはちょっと嬉しいと思います

最近産まれた体重のぬいぐるみテディとかは

多くなってきたと思ってましたが、お米は初めてだったので

びっくり目!!

エコですね~得意げ

あいさつも思わず涙が・・・涙

最近感動しやすく、涙もろいんですよね~

年のせい叫び!?

ミネでした~べーっだ!