はじめまして


若松です(・∀・)キラキラ

4月1日から

AZに入社しました桜

bambiniで働かせて

いただいてますにゃー

はじめてのブログなので

自己紹介をしたいと

思います(*^^*)/

名前:若松 胡桃

本名:若松 胡桃

ニックネーム:くるみん わか

誕生日:1月29日

星座:みずがめ座

血液型:A型

出身地:青森県産まれの新潟県育ち~

(都内にもしばらく住んでたことがあります♪)

特技:サックス

趣味:東方神起

好き:東方神起・ご飯

嫌い:ピーマン・赤飯

自己アピール:

佐渡島から来ました(・∀・)

決して島流しされてたわけでは

ありません(`・ω・´)!

そしてAZで1番若いですドキドキ

若いパワーを武器にして

お店を明るく盛り上げて

いきたいと思いますグー音符

スタッフのみなさんも

とっても優しくて

面白くて仕事は大変だけど

毎日楽しく過ごしてますチューリップ赤キラキラ

簡単ですがこんな若松を

よろしくお願いしますヒヨコラブラブ

それでは失礼します^^リボン