HSへあーしょーとこむら

こんにちは!

お久しぶりのDADDYことシトウです!ヾ(@°▽°@)ノ

どんなにやっても画像を貼るのがめんどく・・・できないので、

ぼくの書く記事は字だけでお送りします( ̄▽+ ̄*)

さて、先日のHSヘアーショーですが、みんな朝早くからがんばっておりました!

そのがんばり、ステキです!!

詳しくは来店していただいた時にでもスタッフに聞いてくださいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

最近の自分事ではありますが、毎夜毎夜「こむら返り」が返りまくってます。

疲れやビタミン不足?や電解質?がなんちゃらかんちゃら・・・

ようするに、どうしたらいいのかな?って話です。

では皆さんも、こむら返りに気をつけてお過ごし下さいо(ж>▽<)y ☆