人相学

こんばんは~ミネですニコニコ

最近、メイクをもう一度初めから勉強しているんですが、

その講習の中で顔のパーツでもその人の性格が出ると教えていただきました。

たとえば、耳の外側が硬いと、良く言えば意志が強い。悪く言えば頑固とか、

耳の内側の三角形部分が大きいと話すのが好き等々

色々聞いていくと合っているような・・・

自分の性格も頑固だったりでほほ~ぅ得意げ

って感じでした。自分の性格ってこうだよな~と思っている事と

顔に出ている性格が同じだったらやっぱり!!

って感じで、違ったら新たな一面を発見目

かもしれないですね~ニコニコ

また再来週にメイクの講習があって、新たな場所の人相学を教えてもらえるので

楽しみです音譜

その時はまたブログに書きますねニコニコパー

ではでは~