メイク

こんばんは~パーニコニコ

最近、朝と夜が寒くなってきてこたつが恋しいミネです得意げ

何回かブログで書いていますが、只今メイクの再勉強中ですチョキ

そんなメイク講習も先日の火曜日で無事終了して、

終了証書はてなマークのディプロマを頂きました音譜

ちなみに今回のテーマはオリエンタルメイク(別名モテメイク)でした

色々目の感じとか、眉やリップなどそれぞれのパーツでポイントがありますが、

おおまかに言うと、〔湯上り卵肌〕がモテメイクの基本らしいです。

例えば、チークはニコニコニコっとしたところをやりますが、

湯上りのほっぺって、ほっぺた全体が桜色ですよね!?

その感じを出しつつ、それだけでは顔がぼやけるので、ちょっとブラウン味のチークを

ポイントで入れる・・・などなど

モテメイクって、考えたことなかったけど、確かにお風呂からでてきた

女の子って、ちょっとかわいいですよねビックリマーク

なんて、女の私が言うのもなんなんですが・・・かお汗

ま、それはいいとして

これからは、自分で店での練習になるのですが、せっかく学んだ事を無駄にしないように、

定期的に練習していこうとおもいますロボコン

さて、

なぜ私がもう一度メイクの勉強をしていたかというと、

今回先生の参加するヘアショーのお手伝いで、ちょっとパリまで行ってきますひこうきDASH!

期間は11月1日(月)~11月9日(火)までで、

11月10日(水)からお店に復帰しますので、よろしくおねがいしますお辞儀

帰ってきたら、バックステージの様子など

紹介できたらな~ニコニコ音譜

なんて思ってますチョキ

今回同行するのが2名で、メイクを担当するのが私です。

すっごくドキドキドキドキしてますが、

同時に楽しみでもあります。アップ音譜

ではでは・・・

行ってきますひこうき DASH!