読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熱い熱い思い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログ

こんばんは!!

店長の鈴木代悟です!

先日もブログに書きましたが10月24日(月)19:00~ 

川越のG-STYLEでヘアショーを行います。

僕は生まれも育ちも川越です!!

美容師が地域に何が出来るのか…、

考えた結果行き着いたのは、

『一人でも多くのお客様を綺麗にして笑顔にする事』

その為に僕ら美容師はこういう事(普段お客様には出来ない髪型をつくり、それを発表する)もしているんだという事をより多くの方々に知ってもらいたい。

美容師は”接客業”でもあり”デザイナー”でもあるという事を1人でも多くの人に知ってもらいたい。

そしてもうひとつ、

今度は特に若い美容師さんたちに

『髪を作り上げ発表する、ひとつのイベントをいちから作り上げる大変さと何事にもかえられない満足感と充実感を体験し知ってもらいたい』

ヘアーショーは美容師はもちろん、モデルさんや音響さん、色々な方々が関わり時間をかけ緊張しながら作り上げていく。

ものすごく時間と労力がかかります。

しかし大変であればある程その充実感は何事にもかえられません!!

一度やったら病み付きになります!

それを一人でも多くの美容師さんたちに知ってもらいたい。

そのベースをつくりたい!!

そんな思いで『M2A』という団体をつくりました!!

自分の仕事に誇りを持ち、埼玉が大好きという方に是非見に来て頂きたい!!

絶対に良い物をつくります!!

そしてこれを継続してもっともっと仲間が増えて、埼玉を『美容の街』にしたい!!!

夢かもしれませんがそんな信念を持ってがんばっていきます!!!

まだまだこれからの僕ですが死ぬ気で努力していきます!!!

よろしくお願い致します!!!