最近

みなさんこんばんはニコニコ

最近めっきり寒くなりましたが、風邪などひいてないですか!?

私はいたって元気なんですが、念のため明後日インフルエンザの予防接種に行ってきます走る人

近くに夜10時までやっている病院があるのです目

仕事をしている人にはありがたいですねラブラブ!

さて、私がはまっているのはネイル!!

爪がキラキラしているとちょっと上がりますニコニコアップ

ちなみに

AZbambiniのBLOG☆

な感じで冬バージョンです。

2Fにあるネイルサロンでは成人式用に和柄のネイルチップがあって、

成人式だけではなく、卒業式にも使えそうなナイスな感じですニコニコラブラブ

AZbambiniのBLOG☆

興味がある方はゼヒゼヒグッド!