メイク講習会

先日、祐天寺にある井上美容室のメイク講習会に参加しましたニコニコ

井上美容室は、年に2回、2月と7月に一緒にへアショーをしているサロンです。メイク講習会は13週連続でありますが、今回は一回目でベースを習いました。相モデルで顔を左右に分けて、人形みたいなマット肌と普段仕様のツヤ肌をつくりましたおとめ座

メイクは営業中や撮影の時やヘアショーでさせてもらっていますが、人形みたいなベースはした事なかったので、勉強になる事が色々ありました目帰りは、顔の左右が別々の状態で、電車に乗って帰ってきちゃいました(笑)じっくり見られなければ、気づかれないかもにひひ

来週はアイブロウを4種類するそうなので、楽しみですニコニコ

矢野でしたスヌーピー