読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鈴木代悟×増田セバスチャンと対談!!

きゃりーぱみゅぱみゅ美術監督(衣装やPVのバックの世界観をつくっている方)および、最近日本のカルチャーとして世界的な評価も高い『原宿Kawaii』文化の先駆者的な存在、増田セバスチャンさんと先日ロレアル・ユニーク(美容冊子)の企画で対談をさせて頂きました。

増田セバスチャンさんを詳しく知りたい方はこちら

http://m-sebas.com/

今回の対談のテーマは

  『クリエイション』

$AZbambiniのBLOG☆

セバスチャンさん、作品だけ見るとものすごく飛んでる方だと思いきや、謙虚で控えめでその中に自信みなぎる気持ちの良い方で、分け隔てなく話して頂きました。

※ちなみにバックのオブジェはセバスチャンさんの作品です。きゃりーの『つけまつける』のPVにもあったやつですよ!!

$AZbambiniのBLOG☆

僕も負けじと『ヘアスタイル』について熱く語りました!!!

話していて、やっている事は華やかに見えますが、そこに行くまでの準備や苦労や努力は人一倍しているし、何より『モノづくり』に純粋なんだなと感じました。

そして、対象ややり方は違えど本当に共感出来る事が多くて、自信にもなったし、勉強にもなりました。

この経験をさせて頂く為に尽力して頂いた方々に感謝しながらこれからよりいっそうがんばって行こうと思いました!!!

$AZbambiniのBLOG☆

今度きゃりーのライブ行こぅっと♪♪

             AZ ディレクター 鈴木 代悟