☆メイク☆

こんばんは!

今回は竹下が担当致します(^O^)

ここのところメイクをメインに勉強させて頂いている私は、先月二週連続で、高田馬場にあるアリミノの会場でメイク講習会を受けてきました☆

今回はベーシックの他に、成人式用のメイクを勉強させて頂きました☆

成人される方々が、素敵な1日が過ごせるように、その方にあった素敵なメイクを自分も出来るように、しっかり先生の技術を見てきました(^O^)

その時の様子は写真に載せることが出来ないのが残念ですが、とにかく先生はすごかったです!

実際にモデルを使ってのデモンストレーションもあったのですが、モデルに合わせたベースメイクの作り方、眉の書き方、アイメイクからリップまで、とにかくモデルさんがどんどん変わっていく姿に感動しました☆

また是非参加したいと思っています☆

先日、スタッフのわたなべさんにお顔を借りて練習をしました(^3^)/

わかりやすく、濃いめの色を使っているので別人のようですが…(>.<)y-~

自分の為に協力してくれているスタッフにも本当に感謝です!(>_<)

今後も技術レベルを上げていく為に、日々勉強させて頂きます☆

では、また更新させて頂きます☆