今年も残りわずかですね

寒い日が続きますがみなさん風邪などひいていませんか(^o^)?

私は先日インフルエンザの予防接種をして参りました(>_<)´д` ;

注射か苦手な私はビビりまくりでしたが、痛みもなく安心しました( ^ω^ )

お医者か上手だったんですね( ^ω^ )

さて今回三回目になる美容商品豆知識は、お肌が乾燥するのと同じように髪も乾燥しやすい季節なので、

パサツキ、ごわつきでまとまらないドライヘアのために今年から発売されたケラスターゼの新しいライン、ニュートリテルミックシリーズを紹介します☆

乾燥の原因は二種類あります。

ひとつは欧米人と比べ日本人はキューティクルが薄く、傷みやすい髪の構造によるものと、

ドライヤーやアイロンの多用や、多湿乾燥を繰り返す日本特有の気候などね外的要因があります😱

この要因をカバーするために作られたのがニュートリテルミックシリーズです( ^ω^ )

繰り返す乾燥の悪循環から髪を守るための最新テクノロジーにより髪内部に有用成分を補給し、毛髪保護成分が髪表面に密着し、有用成分の流出を防ぎます(^o^)

さらに熱による乾燥を防ぎうるおいを持続させます!

ハイダメージで乾燥して髪がまとまらないとお悩みの方、

ニュートリテルミックのトリートメントでしなやかにまとまる乾燥しらずの髪の毛を体感して下さい☆

今回ブログ担当は高山でした(^o^)

iPhoneからの投稿