定休日に...

AZbambiniのBLOG☆-2013-05-14_23.38.46.jpg

こんにちは!

今回のブログは

アシスタントの渡辺が担当です!

なんだか急に暑くなって

春を通り越して夏になりそうで

私は早くも夏バテぎみです。

みなさん体調は大丈夫ですか?

熱中症とか怖いですよね(..)

とは言いつつ、外に出るには

すごくいい時期ですね!

そんななか私は昨日メイク講習にいって参りました!

お店ではシュウウエムラを取り扱っていて

そこのベーシックの講習に参加してきました(^^)

内容としては

相モデルで講師の方のデモンストレーションを見て

自分達もやる。と言う感じです!

一番ナチュラルなメイクだったので

普段のメイクとは少し違って

濃くない分全て綺麗に仕上げなくてはいけないので

とても難しかったです(..)

学生のときにやったはずなのですが

やってないとやっぱり忘れてしまいますね(;_;)

来年の成人式ではデビュー出来るように

これから頑張ります!!!

お店ではヘアショーだったり改装だったりで

これからもどんどん進化するAZを

よろしくお願いします(^^)