成人式!!!

AZbambiniのBLOG☆-2013-11-12_17.32.37.jpg

こんにちわ(^^)

アシスタントの渡辺デス!!

いやー寒くなりましたね。

もうさすがに冬に向けて

どんどん寒くなる感じですかね?

さてさて、私事なのですが

今年で22になるのですが

成人式の前取りをしてなく

やっと時間が出来たので先日本店で

着付けとセットをしていただいて

後撮りをしてまいりました!!!

忙しい時間にお邪魔してしまいましたが

やはり本店の活気は見習わなくてはと勉強になりました!!

そして、セットは鈴木吉昭先生に!!

着付けは鈴木廣子さんです(^^)

AZの代表のお二人にやっていただけ

とても素敵にしていただきました!

お客様の笑顔を体感できました(^^)

先生のアップは言葉なんか出ません。

あっと言う間に私のショートがアップスタイルに。

いつか私も先生みたいに!!!

ひろ子さんの着付けも全く苦しくなく

やられる側に立てて本当に勉強になりました!!

とても勉強になって

刺激受けまくりの1日でした!

今日はメイク講習なので

成長出来るように色々学んできます!!

来週にはいよいよメイクデビューも

迫っているので!!!

ではまたお店でお待ちしてます(^^)