仲良しスタッフ☆

こんばんわ、本日の担当は竹下です(^o^)

今日は4月から入社してくれたフレッシュな齋藤くんのお誕生日のお祝いをみんなでしました(^_^)/~
bambiniではお祝いされたスタッフが次のお誕生日のスタッフにプレゼントを用意するのが恒例となっていますが、今回は小峯さんから齋藤くんへのプレゼントになりました☆
これは…!ww
カップラーメンがおいしくなる粉…ww
うらやましいです!
さっそくお昼に食べていましたが、ブラックペッパーが効いてたらしいです(^o^)ww



他にもノートとボールペンなど、実用的なものをもらっていて喜んでました!
21才、まだまだ若くてこれから楽しいことがいっぱい!!
わたしも若さに負けないようにフレッシュな毎日を送りたいと思います(^o^)
齋藤くん、素敵な一年を…!!

最後に、甘いものが大大大好きな山下さん!
オーナー夫人からの差し入れをおいしそうに食べている姿が可愛いすぎるのでパシャリ☆




こんな感じで、AZのスタッフはみんな仲良しです(^^)/

では、次の担当は癒し系のなぎちゃんこと、渡邉さんでーす!