はじめまして☆



こんばんは!はじめまして、AZ bambini新入社員の 田澤優衣 ですあやえもじ SOR

今日、『たっちゃん』というあだ名をつけてもらいました!
歌手のaikoと、犬が本当に大好きですあやえもじ MMO

よろしくお願いします!















今日は入社6日目で、とても気温が高く、春の陽気でした!

桜もいつのまにか満開になり、花粉が飛び交い…目をチャッチャッチャと音がなるまで掻いて毎日花粉症と戦っております風邪梅紋ピンク風邪梅紋ピンク風邪


花粉症に負けないで頑張っていきます!!!







写真はお仕事おわりの山口くんと高山さんですあやえもじ SMMでわためいき