パワースポット

本店の小金井です!先日、高尾山に行ってきました。お天気も良く絶好の登山日和⛰



パワースポットだとよく言われてますが、あまり信用してなかったのですが約1時間山道をひたすら歩き運動不足の身体にムチをうち山頂に到着‼️f:id:azkawagoe:20170203192004j:plain


その山頂で富士山がキレイに見えた瞬間、ちょっとパワーもらった気になってしまい😏日本人で良かったと心から思い。案外簡単な奴だと気付きました。f:id:azkawagoe:20170203192337j:plain



あんなに歩いたのに帰りは温泉にでも浸かったかなような新鮮な気持ちに❤️やっぱりパワースポットだった❤️



AZもみなさんにとってパワースポットになれますように!



髪を切ったりパーマをかけたりカラーをしたり。新鮮な気持ちに❤️致します❤️