2月7日(火)HSヘアショー in京王プラザホテル

今年も新宿の京王プラザで行われたHSヘアショー!!

今回ヘアショー40周年ということで、今季のトレンドヘアの発表に加えて、過去40年分のテーマを個々に担当して発表しました。

40回目ってすごくないですか?!

f:id:azkawagoe:20170209142024j:plain

f:id:azkawagoe:20170209142037j:plain

f:id:azkawagoe:20170209142047j:plain

f:id:azkawagoe:20170209142106j:plain

f:id:azkawagoe:20170209142120j:plain

f:id:azkawagoe:20170209142132j:plain

歴史あるヘアショーに出演させて頂いて、サロンワークでは経験出来ない貴重な経験をさせて頂きました。個人的にステージに立たせて頂いたのは3回目になりますが、今回、他のサロンの方と同じステージに立ったというのもありいつもに増して身の締まる想いでした。

ステージに立っていないスタッフも楽屋でモデルさんのメイクを担当したり、全員でヘアショーに参加しました。

 

店内にはもっとたくさん写真を置いていますので、是非見て下さいね!

【実際ヘアショーを観たい!】という方も大歓迎です!!

 

  AZbambini 川越   矢野明日香