bambiniに新人が!!!

こんにちは! bambiniアシスタントの渡辺です。

 

最近どの業界でも人手不足が叫ばれていますが 美容業界も同じでどこのお店でも スタッフが足りていない現状の中!!

バンビーニには今年 一人の新人さんが入ってくれました!!!

 

 

松本さんという女の子です。

まだまだ分からないことばかりですが すごく素直で頑張り屋さんです。

松本さんも仲間入りして鈴木さんも産休から復帰しましたので 少し人数の増えたメンバーでご来店をお待ちしております。

 

4月から定休日を変更させて頂きます。

・毎週月曜日、火曜日(週休2日) ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

f:id:azkawagoe:20170427160947j:plain