本店8月のオススメメニュー☆

こんにちは!本店の天野です^ ^

今月は頭皮マッサージメニューが

20%OFFになっております☆

少し長くなってしまいそうですが最後までお付き合い頂けたら嬉しいです^ ^

まずはこちら‼️

f:id:azkawagoe:20170807164914j:image

ニオイケア&ボリュームアップ&血行促進ケア‼️¥1300→¥1040

このケアは薬用シャンプーでクレンジングをした後、頭皮・毛穴の汚れを吸着しながら良質なミネラルも補給できてしまうという2役ジェルパックでマッサージします(*゚∀゚*)

次はこちら‼️

f:id:azkawagoe:20170807165753j:image

栄養&保湿&血行促進ケア‼️

¥2160→¥1730

世界のケラスターゼから出ているスキャルプ専用トリートメントです☆

頭皮に合ったものをカウンセリングしてお選び致します(^O^)

続いてはこちら‼️

f:id:azkawagoe:20170807170412j:image

リンパマッサージ‼️¥2490→¥2000

こちらはプレミアムエイジングケアです☆

薬用シャンプーでクレンジングした後

シャンプー台でリンパマッサージをします!お席でこちらの

f:id:azkawagoe:20170807171148j:image

『カッサ』を使用してさらにリンパを流していきます(*゚∀゚*)リンパが詰まっている方は少し痛いです^ ^

痛いけど気持ち良くて、終わると凄くスッキリして頂けます☆

すみません、まだあります‼️

アロママッサージ&炭酸泉‼️

各¥540→¥440

f:id:azkawagoe:20170807173353j:imagef:id:azkawagoe:20170807173424j:image

アロマは7種類の香りからお好きな物をえらんでシャンプー台で5分位のマッサージを致します☆

炭酸泉は高濃度炭酸泉で頭皮の血行促進・髪&毛穴についた汚れを除去します(*゚∀゚*)

長々すみません…

どれもオススメなんですが、お客様の状態に合わせてカウンセリング致しますので是非お気軽にご相談下さい(^O^)

読んで頂きありがとうございました^ ^