2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏です!

こんにちは!!! アシスタントの渡辺です^^ 最近30度近くになる日も増えてきましたね! そこで、みなさんに紹介したいのがこの ミントシャンプー!!!!!!! めちゃくちゃ冷たいです! 寒いです!笑 是非体験してみたい方は スタッフまでお声がけください^ ^ 気…

ヘアケアマイスター

こんにちわ。本日の担当は竹下です(^O^)たった今ヘアケアマイスターのミドル試験が終了しました~!ヘアケアマイスターとは、サロンワークでお客様に正しい説明ができるようになる為の美容師の筆記試験です(^O^)プライマリー、ミドル、マイスターと段階があ…

パーマ講習会

自分の知識の再確認と、様々なサロンの美容師さんとの交流ももてて、 刺激になりましたし有意義な休みを過ごすことができました! 正しい綺麗な巻きの大切さ、 巻き方によってパーマの出方の違いなど、色々学んできました(^o^) ダメージの少ないコスメパーマ…

新入社員歓迎会

四月から入社した齋藤君の歓迎会でした。 アシスタントが一人増え、ますますパワーアップしたバンビーニをよろしくお願いします^ ^ iPhoneから送信 写真は店長との2ショットです。

カット講習

ショートレイヤーとゆうスタイルです(^o^) 軽めなスタイルでメンズのカットとかで使う事が多いです。 技術の勉強に終わりはありません。 皆様に満足していただくため、スタッフみんな常に向上心をもっております(^o^) これからもAZをよろしくお願いします^ ^