2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルボン青山スタジオにて撮影

こんにちは!今回のブログ担当は高山です。 先日のお休みに店長のアシスタントで撮影に行って参りました(・∀・) 外人モデルさんでしたがすごく可愛くて顔が小さくて同じ人間とは思えなかったです(笑) 今回はウィッグを使っての撮影でしたが、バランスの作…

予告とともに…

お早うございます矢野です7月は半年に一度の店頭商品全て10%OFFキャンペーンですちょっと使ってみたいと思っていたシャンプーやトリートメントはもちろんですが、店内で使っているプロ仕様のドライヤーやアイロンや雑誌を読むのに楽チンなクッションなんかも…

お客様へのお知らせ

こんにちは AZ bambini 川越 スタイリストの鈴木みどりです。 いつもご利用頂きましてありがとうございます。 お客様へ大切なお知らせがございます。 私事で大変恐縮ですが、11月に出産を控え、 休暇をいただくこととなりました。 産休前の最終出勤日は、9/1…

☆夏の新商品☆

こんにちは 今日のブログ 担当 鈴木です 最近、かなり暑い日も増えてきましたが、 みなさんはいかがお過ごしでしょうか AZ bambiniでは、これからの季節に ピッタリの夏の新商品が入荷しました ☆アイスポラリス シャンプー(青) ハードなクール感で、すっきり…