2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

*お客様へのおしらせ*

こんにちは!AZ bambini 川越 スタイリストの鈴木みどりです。いつもご利用頂きましてありがとうございます。私事ですが、産休まで残すところあと3週間となりました。産休前の最終出勤日は、9/18(日)の予定です。日頃、担当させていただいているお客様には…

リフレッシュ(bambini)

こんばんは〜bambiniの小峯です 今月の15日よりいただいた夏休み夏休み☀️ みんな色々散って満喫しました💕 海外に行った人もいるんですよ😆 ちなみに私は千葉県の濃溝の滝に 行きました🚗💨 濃溝の滝に癒され 海鮮でお腹を満たされ エネルギー充電して また頑張ります💪🏻

★夏期休暇のお知らせ★

皆様!暑い日が続いていますが体調などくずされていないでしょうか?? 誠に勝手ながら、両店共に以下の日程で夏期休暇を頂きますのでよろしくお願いいたします。 8/15(月)、16(火)、17(水)、18(木)の4日間 8/19(金)より通常営業とさせて頂きます…

トリートメントメント&ヘッドスパ20%OFF(bambini)

bambini店の8月9月のキャンペーンは トリートメント&ヘッドスパが20%OFFになります(2160円以上が対象) 髪の乾燥・ダメージ気になる方 頭皮の汚れ・乾燥・抜け毛・リラックスしたい方 この機会に、ぜひ こないだ田澤さんにカラーしてもらった新堀でした

埼玉県川越市にある美容院♪AZでございます♪

皆様!!埼玉県川越市にある美容院AZと申します! AZでは店名の由来でもある『AからZまで…技術、接客、すべてにおいてお客様のご希望に添えるサロン』をモットーに日々精進しています。 原宿の超人気サロン出身のオーナーがプロデュースする川越屈指の人気サ…

川島文夫先生

こんにちはアシスタントの山口です!昨日、川島文夫先生が出演される講習会に行かせていただきました!(*^_^*)川島文夫先生はボックスボブを生み出した生みの親で本当に凄い方です。そんな方の講習会で直に技術をみせていただき感動しましたo(^▽^)o自分もい…