2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

乾燥の時期にぜひ!!

今の時期は乾燥でなやみますよね!!カサカサ パサパサ〜〜涙ぜひお店でケアおすすめです!!(о´∀`о)

コーセー美容学校からの実習生

みなさんこんにちは! アシスタントの山口です! なんと2月22日からコーセー美容学校から来た 実習生が1週間お店で一緒に働くことになりました(^ω^) 実習生なので まだまだ分からないことが多いので温かい目で見守っていただけたら幸いです!

ハッピーバレンタイン💕

こんばんは☆明日はバレンタインという事で、今朝本店では、先生と飯坂君にチョコを渡しました(๑˃̵ᴗ˂̵)あっ!先生にはエビせんです😊微笑ましい朝の一コマですね〜バレンタインは明日が本番‼️素敵な1日になりますように╰(*´︶`*)╯♡AZ本店スタイリスト田中でした🍀

2月7日(火)HSヘアショー in京王プラザホテル

今年も新宿の京王プラザで行われたHSヘアショー!! 今回ヘアショー40周年ということで、今季のトレンドヘアの発表に加えて、過去40年分のテーマを個々に担当して発表しました。 40回目ってすごくないですか?! 歴史あるヘアショーに出演させて頂いて、…

こんにちは!!アシスタントの渡辺です、 前回のブログで書かせて頂いたのですが 先日、2月7日に新宿の京王プラザホテルで毎年開催させて頂いている”ヘアースタイリスト協会主催”【第40回ニューヘアモード発表会】に参加させて頂きました。 今回は40周…

明日は・・・!

こんばんは! bambiniアシスタントの渡辺です。 本日の営業もあと2時間ちょっと・・・ ですが今日はいつもと違う・・・ 人が・・・・ 少ない!!! アシスタントと新堀さんだけです! 代悟さんと小峯さんと矢野さんは 明日、新宿の京王プラザホテルで開催さ…

オーラボタニカ

本店の小金井です!ついにケラスターゼからオーガニックラインが登場しました!オーラボタニカ❤️96%以上自然由来成分で出来ているので、ノンシリコーン・ノンパラベン・ノンサルフェート処方香りもウッディーフローラルでとっても優雅な気持ちなります☺️今、…

パワースポット

本店の小金井です!先日、高尾山に行ってきました。お天気も良く絶好の登山日和⛰パワースポットだとよく言われてますが、あまり信用してなかったのですが約1時間山道をひたすら歩き運動不足の身体にムチをうち山頂に到着‼️その山頂で富士山がキレイに見えた…

カット練習。。。

こんにちは(●^^●) bambini店のアシスタントのたざわです! 先月から私もついにカットの練習に入らせて頂きました ♪ そのこともあり、新しいシザーを購入しました♡ 頑張って練習して1日でも早くスタイリストデビュー出来るように、 頑張ります!! ーー…

【求人】newスタッフ募集中!

AZ bambiniではスタイリスト・アシスタントを募集しています。 新卒はもちろん中途採用も行っています。 AZのコンセプト『A~Zまですべてのお客様にご満足いただく』を実現しませんか? AZでは日々のサロンワークはもちろんクリエイティブワークも積極的に行…

【重要】定休日変更のお知らせ

いつもAZ bambiniをご利用頂きありがとうございます。 今回はお客様に重要なお知らせです。 AZ bambiniは今まで定休日を 火曜日と第2・3月曜日とさせて頂いていたのですが 4月1日から 月曜・火曜定休とさせて頂きます。 月曜が祝日の場合は営業させて頂…

2017s/s トレンドカラーのお話。

こんにちは。アシスタントの渡辺です。2017年がついこの前始まったのにもう2月・・・早いです!早すぎます!もう今年も11ヶ月・・・ 今回は2017年の春夏のトレンドカラーのオススメです。今年の春夏は昨年に引き続き【グレージュ】【ブルージュ】なん…