2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

bambiniに新人が!!!

こんにちは! bambiniアシスタントの渡辺です。 最近どの業界でも人手不足が叫ばれていますが 美容業界も同じでどこのお店でも スタッフが足りていない現状の中!! バンビーニには今年 一人の新人さんが入ってくれました!!! 松本さんという女の子です。 …

講習会

皆様こんばんは☆あっという間に4月もあと10日ですね!5月からAZ本店ではトリートメントキャンペーンが始まります!今日はその勉強会でしたミルボンさんから出ているサロン専用のシステムトリートメントです。スタッフの小金井ちゃんもともとくせ毛さんですが…

模様変え

本店の小金井です!桜も見頃を終え、春から夏になるのもあっという間な感じがして参りました!本店ではたまに折り紙で季節のものを作り飾り付けしております!そうです、ワタシが折り紙職人です絵は自信がないのてせめて折り紙で。と言うことで、今回は少し…

今月のキャンペーン

カラー・パーマをするとダメージだったり、持ちだったり気になりますよね。。。そんなお悩みを解決してくれるのが、今月のキャンペーンです!施術前のトリートメントとお持ち帰りのシャンプー・トリートメント(5日間分)がセットで2380円です!お得なので是非…

こんにちは!本店スタイリストの天野です☆ 4月からお店の定休日が毎週月曜日と火曜日の週休2日に変わる事になりました。お客様にはご迷惑をおかけしているのですが皆さん口をそろえて『休んだ方がいいよ』と・・・私達の体の心配をして下さるなどかけて頂…

こんにちは☆本店スタイリストの天野です。 今年は成人式から始まり 2月のヘアショー 3月の卒業式と・・・あっという間に3ヶ月がたってしまいました! 今年もお陰様でたくさんの卒業生の方にご来店頂きました!! ありがとうございました!! 私は袴のお着…