2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影

本店の小西です!月曜日成人式の雑誌の撮影がありました。メイクを担当させて頂きました!お店の近くの神社で撮影しました。 その後お店に戻りバンビーニがスタジオに変わりました!!1つずつ外しながら撮るコマ撮りもありヘアショーとはまた違う感じでした…

ICD 世界大会 大阪ヘアショー

こんにちは!本店の小西です!!5月15日16日に大阪のヘアショーがありました。私はメイクで参加させて頂きました!世界の方々が見に来ていて、凄い先生方、プロのモデルさん達に囲まれて色々と勉強になりました。楽しかったです!あっという間に終わってしま…

ヘアショー★

こんにちは!本店の伊坂です5月16日、名古屋のヘアショーにメイクのアシスタントとして行かさせて頂きました!メイクといってもベースだけなのですが、綺麗に仕上げたく前もって練習していたので当日テキパキとできてよかったなと思いました! 改めて練習が…

交通規制のお知らせ

こんにちは!本店スタイリストの天野です。 GWはいかがお過ごしでしょうか?? AZ本店がある『蔵造り通り』は 5月3日(水)~5日(金)の3日間 春祭りのイベントの為 11時~17時まで 仲町~札の辻区間が車両通行止めとなっております。 お車でご…