2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい瞬間!!

こんにちは!!スタイリストの渡辺です。突然ですが、女性がテンション上がる瞬間の一つに髪がサラサラになる!というのがあると思います。 私も例外なくテンションあがります! 休みの日に原田さんにカラーと酸熱トリートメントをしてもらって後ろ姿だけで…

【AZ通常営業時間への変更のお知らせ 6/19(金)最新】

【AZ通常営業時間への変更のお知らせ 6/19(金)最新】 政府より6/19(金)から県境をまたぐ移動の緩和が発表されました。 それに伴いAZでは、時短営業していましたが、6/24(水)から通常営業時間に戻させていただきます。 【本店】 9:00〜18:30最終受付 【…

イルミナ透明感ショートボブ★お客様snap★

こんにちは! AZ bambiniの鈴木みどりです。 今日は、おすすめのヘアスタイルをご紹介します! 大人の女性におすすめなナチュラルショートボブ★ ツヤ感をアップさせるラベンダーアッシュ “イルミナカラー・オーキッド”で 自然体の魅力を引き出します♪ ストレ…

【AZの熱中症対策 6/11(木)最新】

【AZの熱中症対策 6/11(木)最新 新型コロナウイルス対策として、AZではマスクの着用をお客様にお願い致しておりますが、今後徐々に暑くなってきて、マスクを長時間することによって、熱中症の危険が危惧されます。 そこでAZでは、感染症専門医の方を含む医…

【お客様ご来店時の検温のお願い(6/3水)最新】

【お客様ご来店時の検温のお願い 6/3(水)最新】 6/2(火)小池東京都知事の会見で、東京都に東京アラートが発令されました。 埼玉県は、ここ数日感染者0人が続いておりますが東京の生活圏ということもあって、大野埼玉県知事も 『首都圏はそれぞれの往来も…

【お客様のマスク着用について 6/1(月)最新】

緊急事態宣言解除後に、大野埼玉県知事は今後の生活に対して、このような声明を発表いたしました。 『今後は感染拡大防止と社会経済活動の両方が図られるよう、“接触機会の縮小”から“感染機会の縮小”へとステージを変えなければならない。施設を利用する方、…