2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

技術向上の記録。。

こんにちは!アシスタントの中森です。 先日弟が来店しカラーの施術を担当しました! 約一年前にハイライトを入れた時は ハイライトの幅などバラバラでハイライトの割合の方が 多くなってましたが 今年はカラーの色はそのままにハイライトを細めに入れ 昨年…

ラブソウスイート

先日、小西さんにスタイルチェンジをして頂きました。 メンズパーマ最強です。 ありがとうございまーきの。 ※2月営業時間【月】定休日【火】定休日【水】9:00〜18:30【木】9:00〜18:30【金】9:00〜18:30【土】9:00〜18:30【日】9:00〜18:30※鈴木吉昭は17:00…

こんにちはスタイリストの渡辺です。 いつぞやのお客様ヘアー シンプルなスタイルこそカラーのニュアンスが問われますね。 ずっと来ていただいてる方も新しい発見を求めて来ていただいた方も色々な提案をさせていただいきます! オシャレ染めも白髪染めもせ…

こんにちは! AZbambiniの矢野です(^O^)先日の営業後に小松田さんにカラーリング&炭酸泉してもらいました!カラーの希望は…寒色でグラデーション(毛先にむかって明るく)でおまかせ。 仕上がりはこんな感じです⬇ 綺麗に染まりました^ - ^炭酸泉の途中から爆…

同期☆

こんばんは本店スタイリストの天野です 同期の鈴木さんと私は今年でAZ19年目です✨ 19年たって、、、鈴木さんはママさん美容師に私は本店でスタイリストと店長をさせて頂いています✂︎ 入社当時の先輩方が知ったら、えっ⁉️あの天野が店長⁉️スタイリストで髪…

大好評‼️“炭酸泉スパークリング”

皆さまこんばんは! AZbambini 川越の鈴木みどりです。 今年1月からスタートした新メニュー 🌊炭酸泉スパークリング🌊 1年間かけ放題のお得な年間会員募集中先着250名様に達しましたが、大好評につき、2/28(月)まで期間延長します❕炭酸泉スパーリングは、普段の…