バンビーニで癒されませんか?

こんにちは晴れ

最近バッサリとショートにした金岡ですニコニコ

あとちょっとで夏本番ですね!!みなさんは夏の予定は決まりましたかはてなマーク私は友達とキャンプをしようか考え中です音譜

考えるだけでもウキウキしちゃいますキラキラアップ

でもまだまだ梅雨は終わらなそうですガーンダウン

梅雨はジメジメして気分も重くなっちゃいますねショック!

乾燥と湿気で夏の髪や頭皮は予想以上にストレスを感じています叫び

そのダメージは、冬の5倍とも言われていますあせる

ケアが重要視されるそんな時期だから!!

今だけ7月、8月限定でお店で出来るケラスターゼトリートメントが20%OFFになってます!!!!

宝石ブルースタイリングが思い通りにいかない。

宝石ブルーボリュームがなくなってきた。

宝石ブルーパサつく、ひろがる。

宝石ブルー頭皮のフケ、かゆみが気になる。

宝石ブルーヘッドスパで癒されたい。

1つでも当てはまったらこの機会におためしくださいアップ

私のオススメは頭皮マッサージですキラキラとても気持ち良いんですよラブラブ!

この梅雨の時期をスッキリと過ごせるはずです星

ご来店お待ちしてますね恋の矢