社員旅行☆

みなさんこんにちは!bambiniのダディさんこと、シトウです!

11/16~11/18まで社員旅行に行かせて頂きました!

場所は、沖縄!ビバ沖縄!!

スカイブルーの空!

エメラルドグリーンの海!

あ、ほぼ曇ってたんですがね・・・

あと、季節的に海いかなかったんですがね・・・・

えー、でもいろいろ観光してきました!首里城玉泉洞美ら海水族館などなどめぐりにめぐりました~!

お店に旅の写真を近々おきますので、ぜひご来店のさいはみてみてくださいねヾ(@°▽°@)ノ

スタッフたちも、沖縄とゆう単語に敏感ですので話をふってあげてくださいね(`・ω・´)ゞキリ

きっと大人から子供まで男子も女子もお得な楽しいお話が聞けると思いますよ♪

                       Daddy☆シトウ