ベビー

こんばんは音符今日は寒いですね 
寒さ対策には、首、手首、足首を防寒すると効果的らしいですAZbambiniのBLOG☆-0001.gif
 
そんな寒い中でもあったかいニュースがあります音符
 
 
スタイリスト福留さんに待望の第一子が16日に産まれました?写真をみせてもらいましたが、、、可愛かったですAZbambiniのBLOG☆-0016.gif
 
いつも身近で赤ちゃんが産まれる度に感動してしまいます
 
私はまだ陣痛を経験したことはありませんが、お母さんたちは大変な思いをして命をうんで、
 
そして自分も含め皆、こうやっていろんなひとに待ちわびられ、愛されて産まれてきたんだな

と思うと改めて命の尊さを思ったり

私もいつか母になれるようがんばります(*^_^*)

ではまた

アシスタントのだてでしたm(_ _)m