2月2日はヘアーショー

はい!とゆーことで、タイトルどうりに2月2日にヘアーショーに出演します!ヾ(@°▽°@)ノ

両店からスタイリスト7名が出場します!

AZ として舞台に立ちヘアーを作るのですが

やはり普段そうゆう舞台などに立つ機会が少ないので

緊張してしまいそうですね・・・・・・・

僕は緊張しないんですけどね・・・・・

かーらーのー、ダディです。

こんばんわ、みなさん\(゜□゜)/

最近めっきり寒くなってきましたね

寒すぎです

もう、ヒートテック上下かかせません

2月にもっと冷え込むとおもうとゾッとします。

ところで乾燥も激しいこの季節

髪も乾燥して痛むんですよ~ってよく美容室に行くと

言われるかと思いますが、しかし、

頭皮も乾燥するんですよ!

この季節寒さで運動しなく代謝がおちてるあなた、

頭皮かゆくなってませんか?

頭皮にはしっかりとしたケアも必要です!

ぜひお店に来た際は頭皮のこともスタッフに

おききくださいね( ´艸`)

ダディ★シトウでした| 壁 |д・)