こんにちは☆福留です★

みなさん 最近また寒くなってきましたが 風邪など引いてないでしょうか?o(^▽^)o

最近 自分は 子供の お宮参りに氷川神社に お参りに行きましたヽ(゜▽、゜)ノ(●´ω`●)ゞ

その日 川越の成人式とも 重なり... 新成人がいっぱいいるのかと思いきや。。。

全然いナックって((((((ノ゚⊿゚)ノ   すいていましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そういえば 自分が お宮参りや成人式の時は どうだったかな~?って    

思い出していましたZzz…(*´?`*)。o○

みなさんも 成人式やお宮参り などなど。。。どんな髪形で どんなファッションだったか?

振り返るのも 風情があり たまには 良いかなと| 壁 |д・)

ちなみに 自分はお宮参りの時は 坊ちゃん刈りで 

成人式の時は キンパツのショ-とカットでしたo(TωT )(ノ_-。)あいたたたぁぁぁぁぁぁぁぁぁl