美味しいご飯!!

まだまだ寒い今日この頃ですが体調は崩されていませんかアップ!?

今回の担当はバンビーニの料理人 田中ですかお

前回の記事で七草粥の事を載せましたが、、、

mareさんなどから頂いたコメントや話を素にスーパー等で集めましたよ七草クローバー大根2

そして作っちゃいました、七草粥割り箸

最初は基本の七草粥を作りましたがさっぱりしていて、具の七草がお米の甘さとバッチリでしたニコニコ

適度に入れた塩(昨年の社員旅行のお土産で買ってきた沖縄の塩雪の結晶)が良かったのかもしれませんビックリマーク

二食目のときは鶏がらダシ(粉末で売ってるやつ)を水で少し薄めて中に足し、鶏のささ身肉を加えた

オリジナル七草粥を作成、、、

これまた上手し、上手しにひひ

牛や豚だとこってりしちゃうかなと思いさっぱりめな鶏のダシとささ身が好相性でした合格

煎りゴマまぶしても良かったなぁあせる

次回はまぶしてみますビックリマーク

画像が今回間に合わなかったので次回の記事の時に載せますのでお楽しみにニコニコ

そして今回、ご協力頂いたmareさんをはじめ、お伺いしたお客様へこの場を借りてお礼を申し上げますかお

ありがとうございましたアップオススメレシピなどあったらいつでもお知らせくださ~い!!