迷子

こんにちは~

フロント佐々木です

自分が方向音痴なのは分かっていても、懲りずにまた一人で出歩き迷子になる…の繰り返し

先日また迷子になりました(苦)

普段使わないバスを使い、降りたことのない場所で降り、そのまま目的地に行けばいいのに、財布の中身が空っぽな事に気付き、コンビニを探した結果…からの…迷子です

「ちょっと真っ直ぐ行ってみよう」の'ちょっと'が、きっと人より果てしなく先まで行ってしまう癖があるようで…

自力でどうにもならなくなると、手当たり次第道行く人に声かけます(笑)

実は私、この出会いが好きで…先日は地図まで書いて下さって案内していただきました

本当に迷惑な私で申し訳ないのですが、人の優しさに触れることが出来ることの一つだなぁと思うんです

最近は他人は危険!みたいな時代なので、そんなに安易にプラプラするのも良くないと思うんですが、私は沢山の人と関わって、話をするために、やっぱり迷子覚悟で一人ぶらり旅続けたいと思います(笑)

ではヘアショーに向けて、もう一回練習して寝ます!!