AZbambiniのBLOG☆-KC3O0110.jpg
雪でできたりんごですリンゴ
 
今回の連休は青森に行ってきましたのだてアユですリンゴ
 
どれくらい寒いのかとびびりながらホッカイロ3枚貼って準備万端で行ったら、天気良かったせいか、     全然寒くないAZbambiniのBLOG☆-0015.gif
 
 
 
 
タクシーのおじさんはメーター止めたまま観光案内して色々連れてってくれるし、値段の高くない居酒屋でもお刺身すごく美味しいし、なにより雪化粧した景色の澄んだ美しさに、関東では味わえない雪国ならではの凛とした気持ちになりました
 
 
 
 
 
吹雪いてる時は大変だと思いますが
 
 
冬の雪国、機会があったら皆さんも行ってみてくださいAZbambiniのBLOG☆-1014.gif