お香★

AZbambiniのBLOG☆-100328_2335~01.jpg
こんばんは
 
 
 
嘘です
 
 
完全に日本人ののだてアユですAZbambiniのBLOG☆-0021.gifAZbambiniのBLOG☆-0021.gifAZbambiniのBLOG☆-0021.gif
 
 
 
さて、皆さんはおうちで“香り”を楽しんでいますか?
 
アロマキャンドル、オイル、お香、
等等等
 
おうちでたいて楽しんでいる方も多いと思います
 
色んな種類や形、香りがあって選ぶのも楽しいですよねAZbambiniのBLOG☆-0016.gif
 
 
 
ちなみに私はお香が大好きで、家に居るときはほぼたいてますAZbambiniのBLOG☆-2015.gif
 
 
好きな香りは写真にあるプラーナ、アフリカンムスク、チャンダンAZbambiniのBLOG☆-1002.gif
 
 
後はその時の気分でちがう香りをたいたりしますAZbambiniのBLOG☆-2007.gif
 
 
家に居るときの幸せなひとときですAZbambiniのBLOG☆-0016.gif
 
 
皆さんにもきっとありますよね
 
 
ちょっとした”幸せな時間“
 
 
 
おすすめの香りがあったら教えて下さいAZbambiniのBLOG☆-1007.gif
 
 
では
 
 
 
 
おやすみなさいAZbambiniのBLOG☆-0045.gif