提出日

今日が6月から始まるフォトコンテストの写真の締め切り日でした!!

みんなギリギリまで悩んでましたq

特に私が・・・あせる

担当のスタッフに迷惑かけましたスミマセン

昨日は定休日

店にきて撮影してましたカメラ SP

週間予報では雨でしたが

太陽に変わり天気に恵まれ撮影日和sei

気持ち良かったですはーと

6月から投票が始まりますアップ

お店のブログでも投票を入れられますよ音譜

ぜひ一票をsao☆

モデルを友達にお願いしたんですが終わった後に

ゴハンを食べに行きましたmeal*

前に定休日で行けなかった一軒家カフェのパチャンガ

$AZbambiniのBLOG☆-100525_212819.jpg

とてもいい雰囲気でした目

おじいちゃん&おばちゃん家みたいに落ち着く感じのお店ですsss

メニュー表もオシャレアップ

$AZbambiniのBLOG☆-100525_194706.jpg

投票の為

モデルの顔は出せないので手だけ載せてみました笑

お酒を一杯で赤くなってしまった新堀でしたカクテル