梅雨です夏です(^∀^)/

おまつこと若松です(・ω・)♪

今週は定休日のお休みを

使わせていただいて

まつげエクステ

着けに西川口まで

行ってきましたにゃー音符

Bambiスタッフにも

やってる人が多いので

あたしもやってみましたキラキラ

実際は一時間半の施術で

ずーっとベッドの上で

横になってただけなので

かなりリラ~ックス

できましたニコニコラブラブ

仕上がりも満足で

結構盛れますっラブラブ!

これからは毎日毎朝

つけまをつけなくても

いいので楽チンですねニコニコ晴れ

Bambiにいらした際は

あたしの目を

見てやってください←

たまに下まつげ

ラインで描いてます(笑)

それから最近は

Bambiをはじめ

本店のスタッフさん達と

食事に連れてってもらったり

カラオケカラオケ行ったり

お買い物行ったりと

休みをかなりenjoyしてます^^

やっぱり休みの日は

娯楽が必要ですねハート

しっかり休むことも

大切ですがニコニコクローバー

そしたらまた一週間

元気いっぱい笑顔いっぱい

おまつで頑張れますっドキドキ

完全私事ですみませんショック!あせる

そしてタイトルに

全然触れてない件‥

<(_ _)>あせる

写真のUpがまだ

習得できないおまつでしたチョキ