第3回メイク講座

こんばんは~ニコニコパー

本っ当に暑い日が続いてますねショック!あせる

こんな日はビールビールが美味しいんでしょうね~

ま、私はビールビール飲めないんですけどね…シラー

あ、さて。

本日はメイク講座の3回目でした。

$AZbambiniのBLOG☆

今回のテーマはアイカラー目

基本は自分の持っているメイク道具を使ってどんなふうにメイクをすればいいのかを

お教えする感じですが、それ以外にも

メイクをしている人はいつも自分にはどんな色が似合うんだろうはてなマーク

今年の流行はどんなカラーだろうはてなマークはてなマーク

って悩んじゃいますよねショック!

そんな悩みも、メイク講座でちょっと解決できると思いますよニコニコパー

気になる方は、ぜひぜひ参加してみてくださいね音譜

ちなみに次回は8月26日(木)PM8:00~

テーマは…アイブロウ(予定)です

どしどし参加される方おまちしておりますニコニコ

皆で綺麗眉になりましょうグッド!

                                 ミネでした~パー