ながの

こんばんは星

かなり寒い日が多くなってきましたねDASH!

みなさん カゼひいてないですか~?

私は、3日で治りました!!

この前のお休みの日に 長野に旅行にいってきました車DASH!

$AZbambiniのBLOG☆-DCF00520.jpg

諏訪湖で遊覧船船に乗っていたら 虹が見えました虹

$AZbambiniのBLOG☆-DCF00521.jpg

そのあと 景色をみにロープウェイに乗ったのですが…

$AZbambiniのBLOG☆-DCF00522.jpg

ふもとは晴れていたのに、山頂は雲の中で真っ白~くもり

何も見えず、気温はなんと2℃でしたあせる

やっぱり 長野って寒いんですね(・_・;)

$AZbambiniのBLOG☆-DCF00532.jpg

帰りに軽井沢のアウトレットに行きました音譜

そこで食べた「ぶっかけ丼」がおいしかったですビックリマーク

からあげとみそと 長野名物の野沢菜がのっていて、

だしをかけて食べる丼で ちょっと珍しいかんじなので

もし 行く機会があったら

ぜひ 食べてみてくださいニコニコ

今日のブログ 担当すずぽんでした足あと