インフルエンザ

こんばんは~ニコニコパー

最近めっきり寒くなりましたね~しょぼん

インフルエンザも流行っているみたいで・・・カゼ

皆さんも気をつけてくださいねパー

昨日も先週インフルエンザにかかっていたという

お客様が来店されて、初耳な事を教えてくれました。

インフルエンザってA型とか、B型とかあると思いますが

A型がインフルエンザの免疫ができて、

B型だとできなくて、A型にかかってしまう可能性が

あるらしいですよ

A型B型があるのは知っていましたが、

そんな違いがあるなんてビックリマークびっくり目!!

なので、皆さんもB型にかかった時は注意したくださいね

まー

一番はインフルエンザにかからない事なんですがね~

手洗いとうがいをきちんとして

風邪菌をよせつけないようにしましょうね

なんて書いている私がなったりして・・・ショック!

寒さに負けずにがんばりましょうグー

ミネでした~パー