ありがたや・・・

最近言われたありがたい言葉

The more I learn,the more I realize I don`t know.

The more I realize I don`t know, the more I want to learn.

Live as if you were to die tomorrow.

Learn as if you were to live forever.

学べば学ぶほど自分がどれだけ無知であるか思い知らされる

自分の無知に気づけば気づくほど、より一層学びたくなる

明日死ぬと思って生きなさい

不老不死だと思って学びなさい

なんということでしょう(劇的ビフォーアフター風)

今の自分に向けられたありがたいお言葉・・・

この人は神だっ(((゜д゜;)))

と感動していたら

「テキストの引用だから」と一言・・・(笑)

それでもいいんです

その言葉を残した偉人に私は救われたんです(笑)

言葉の力ってすばらしいですね

そして、言葉をかけてくれる人がいるっていうのは

ありがたいですね

おばあちゃんみたいですね( ´艸`)

短い言葉ひとつでも、伝わるように丁寧に・・・を

モットーに、これからもお客様に携わらせて頂きたいです

      フロント 佐々木