撮影by『百日草』

初めまして。お初にお目にかかります。

NEW店長の鈴木代悟です。

東京で修行を積み、愛してやまない地元川越に10年ぶりに帰って参りました。

若輩者ではありますが暖かく見守って下さい。

さて、少し遅れましたが定休日の7月5日(火)に巣鴨の写真スタジオにて

『百日草』←美容雑誌の新しい冊子の表紙の撮影をしました。

僕自身久しぶりの撮影、プラス初めての表紙の撮影だったので気合いが入りまくっていましたメラメラメラメラ

気合いが入りすぎてものすごい時間かかっちゃったっあせるあせる

8月初めには世の中に出回りますので奇跡的に手に取る機会がありましたら(美容の業界紙なので)

ぜひお店にお持ち頂ければサインしますよ~笑

これからもよろしくお願いしますニコニコ

                   MR.D

$AZbambiniのBLOG☆

$AZbambiniのBLOG☆